2008年10月からサウンドトレジャーイノウエとして音楽教室をやっておりましたが、この度お店の名前を変えたくなったので9月から新しい名前にします。

「開音ミュージック」

音楽教室を13年やってきた中で感じたこと。
それは「多様化する世界で、もっと個々の人たちが自由に音楽を楽しめる環境と時間を提供したい」ということ。
・本気の楽器練習
・趣味としての音楽
・ストレス解消、息抜きのための音楽
どれもその人にとって大切な音楽時間です。

僕の音楽教室を見つけて選んでレッスンに来てくださるお客様の「心の音」を引き出すための手伝いを、プロミュージシャンとしてできたら素敵だなと感じる中で「開音」という文字がインスピレーションとして湧き上がってきました。なので「開音」という単語自体は本来の意味合いとは異なっていますがこの文字が良いと思いました。

音楽は人間にとって表現方法のひとつです。
表現は何かに囚われるべきではなく常に自由であるべきです。

Open the sound of your heart.

音楽を通じて豊かな人生が訪れるよう、開音ミュージックを展開していく予定です。



【サックスとfujiborn】
クリーニングスワブは時々洗いましょう

◆井上フヂヲyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/fujiborn206
◆宇宙なブログ
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-ucyuunohousoku/