今日の苔
苔1221


17日の火曜日は三原市の「くすのきめぐみ苑」で、19日は三原市の「サンライズ港町」で、それぞれ演奏をさせて頂きました。

お年寄りと一緒に童謡を歌うのがとても好きです。

小生の母親も歌うことが好きで、実家に帰省した時には大分県で一人暮らす母と共に歌を歌ったそうです。
あまり熱心に歌い過ぎてお客様が訪問されたことに気付かなかったこともあったらしいのです。

小生は母親と祖母と一緒に歌っているような気持ちになりますので、慰問演奏の時に童謡を歌うのはとても楽しいことなのです。

サンライズ港町では「ひとみスキンクリニック」の壷井ひとみ院長も参加して下さいました。
ジャズを3曲歌いまして、施設の利用者さんもとても喜んでおられました。

その壷井ひとみ院長と、来年1月25日(土)に三原市でコンサートを開催します。

壷井ひとみwithサウンドトレジャー・バンド
2014年1月25日(土)
開場18:00 開演19:00
料金:5000円(1ドリンク、お食事付)
場所:マルニタス(三原ポポロ内のレストラン)

40席限定で残り10席程度となっております。
テーブル席は満席となりました為、カウンター席のみ。

ご予約はサウンドトレジャーまで。


【サックスとfujiborn】
「ジャンル」の区別がつくようになるには、そのジャンルの特徴を掴むことです。

サウンドトレジャー
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)

サウンドトレジャーのメールマガジン「サウンドトレジャー通信」
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-246141-ch.php?guid=on

フヂヲオリジナルアクセサリー
ragno bianco
http://regnobianco.theshop.jp/