気仙沼「海の市シャークミュージアム」での鈴木あいちゃんミニコンサートのゲストとして演奏させて頂きました。
鈴木あいちゃんは東京を中心に活動するシンガーソングライター。とても素敵な癒される声と優しい歌詞が魅力的です。
HP http://www.suzukiai.net/
ブログ http://ameblo.jp/suzukiai/

「海の市シャークミュージアム」は震災から現在の復興状況に至るまでを画像や映像でわかりやすく解説したり、サメの生態や種類などを解説してあるとても特徴のある施設です。
http://www.uminoichi.com/

これは2階の屋外で撮影した写真です。
IMG_3494

津波により手前の床スレスレの高さまで水位が上昇したそうです。そして水位の上昇だけではなく濁流となって色々なものが流れたのです。

演奏は、可愛い感じのあいちゃんと和装の小生という違和感たっぷりなビジュアルですが音はとても好く調和していたのです。
FullSizeRender


海の市のキャラクター「フカヒレちゃん」と、地元「八葉水産(http://www.hachiyousuisan.jp/)」のキャラクター「イカオくん」も来てくれました。
IMG_3499


行きも帰りも綺麗な富士山が見えて小生は頗る幸せな気分で過ごしたのです。
IMG_3536



【サックスとfujiborn】
C音とD音は呼吸とアンブシュアも変化するので繰り返し練習して体に覚えさせましょう

◆井上富士夫ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
◆facebook
https://www.facebook.com/fujiborn
◆お問合せ・カリースパイス注文用メールアドレス
treasure.hunter.inoue@gmail.com
◆フヂヲオリジナルアクセサリー
ragno bianco
http://regnobianco.theshop.jp/