今年も今日と明日を残すのみとなりました。
1年間、小生に対する皆様のお気持ちにより、とても幸せに過ごせましたことを心より感謝申し上げます。

今年は地元広島県でのライブはもちろん、隣の岡山県でのライブが多かった。
岡山の素晴らしいミュージシャンやお客様と繋がることができました。

下関、北九州市でもライブをしました。尊敬するギタリスト、関将さんのライブに参加させて頂き、ここでも沢山の素晴らしい方と知り合うことができました。

東京では、関将さん・満園庄太郎さん・黒瀬蛙一さんという豪華メンバーのユニットでのライブで共演させて頂いたり、伊藤広規さんと一緒に演奏したり、池永憲彦さんと鈴木あいさんとのユニット「アイボン」のライブで沢山のお友達ができたりと、楽しい時間を過ごしたのです。

そして、東日本大震災から3年。
宮城県気仙沼市へ今年も行かせて頂きました。
キングスタウンをはじめとする各施設で演歌や童謡を歌ったり、鈴木あいさんの演奏のお手伝いをさせて頂き、多くの方に喜んで頂けたことがとても嬉しかったです。
2011年に他界した小生の母上は「富士夫は音楽で」と手紙に書き遺しておりました。そして他界する1カ月前には「東北へ行かないお前なんてウンコ野郎だ」とも言っておりましたから、小生が東北へ行くことは亡き母上への親孝行だと思っておるのです。
いつも突然に、まるで葛飾柴又のあの人のようにフラーッと気仙沼へ行くのですが、いつ行っても歓迎して下さる気仙沼の皆様は本当に温かく、「嗚呼、若しかしてみんな母上なのではないかな」と思うくらいなのです。

ミュージシャンという仕事は「聴いて下さる方が居て成立する」仕事なのでございます。
今年も沢山の人に小生の音楽を聴いて頂けたことを感謝致します。

皆様と皆様のご家族・ご友人の健康と幸福を心よりお祈り致しております。
南無妙法蓮華経


【サックスとfujiborn】
スケール練習はアドリブへの第一歩

◆井上富士夫ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
◆facebook
https://www.facebook.com/fujiborn
◆お問合せ・カリースパイス注文用ページ
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-245730-ch.php?guid=on
◆フヂヲオリジナルアクセサリー
ragno bianco
http://regnobianco.theshop.jp/