稲葉浩志さんのソロアルバムに参加したギタリストの関将さん、渡辺貞夫さんのバンドに参加していたベーシストの水橋孝さん、山下達郎さんのバンドでベースを弾いている日本を代表するベーシストの伊藤広規さんなど、様々な一流プレイヤーさん達と共演させて頂いている中で共通していること。

それは、
「確実にできないことはやらない」

アマチュアほどできないことをやりたがります。そして「今日初めてなんで失敗しました」とお客さんに言います。だからアマチュアなんだと思います。
プロミュージシャンはお客様のことを一番に考えている。だから失敗する可能性のあることはやらない。作品としてちゃんとしたものだけを聴かせる。

相手のことを考えられる演奏。だから聴く人は感動し、そのプレイヤーを一流と呼ぶのだと思います。

IMG



~~~演奏依頼・音楽教室・お問合わせはこちら~~~
treasure.hunter.inoue@gmail.com

【サックスとfujiborn】
サックスの曲をできるだけたくさん聞いてください。あなたの想像しているサックスよりももっともっと素晴らしい魅力が沢山見つかると思います。

◆井上フヂヲ・ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
◆フヂヲカリー研究所
http://fujiocurry.theshop.jp/