IMG_8379


ご家庭にて本格的なインドカレーが楽しめるミックススパイス「フヂヲのスパイシー」。数量限定で販売中です。残り12個。
お陰様で「常時販売して欲しい」と言って下さるお客様が沢山いらっしゃるのですが、本業が多忙のため期間限定・数量限定での販売とさせて頂いております。

基本のレシピは、鶏肉と玉ねぎ、プレーンヨーグルトとトマトジュース(又はホールトマト)を使ったカリーなのですが、ヨーグルトを使わず肉はミンチに変更してキーマカレーを作っても美味しいです。何度も購入されているお客様はそれぞれオリジナルのメニューを楽しんでおられまして、アレンジしてタンドリーチキンやビリヤニを作っている方もいます。

小麦粉と油がたっぷり入った市販のルーが苦手な方やお店で食べるインドカレーを家庭でも食べたいという方には是非オススメです。
こちらのネットショップで販売しております。
http://fujiocurry.theshop.jp/





【サックスとfujiborn】
初心者は先ず大きな音を出すようにしっかりと息を吹き込みましょう

◆井上フヂヲ・ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)