1月19日~鳥取県と島根県にて、シンガーソングライターの大江健人さんのライブサポートでツアーに同行させて頂きました。

◆1月19日
1日目の会場は島根県安来市の「寛のくら」でした。
酒蔵として使われていた建物をリノベーションしたイベントスペースでしたが、とても綺麗なので蔵じゃないみたいでした。


FullSizeRender


IMG_8723


IMG_8722



大江さんとは昨年の秋に偶然尾道のオエコモバでご一緒しまして、そのご縁で今回呼んで頂きましたがその場の空気感を重んじる大江さんのスタイルから、曲順の説明やリハーサル・打ち合わせは一切なし。「感じたことを音にして欲しい」との依頼だったのでツアー中では、この日の本番で初めて音合わせをしたのでした。



◆1月20日
2日目は美保関にあります国登録有形文化財の美保館本館での演奏。
100年以上の歴史ある建物で、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に登場するような建物です。と思っていたらこの日はちょうどテレビでそれが放送されたようです。

IMG_8734


IMG_8727


IMG_8739



周辺には石畳の路地や美保神社などがあり、小さな漁港にもなっていてお散歩するだけで楽しかったです。

IMG_8736


IMG_8737



この後、米子・隠岐の島とツアーが続きますが続きは次回。





【サックスとfujiborn】
息を沢山吸うために首・肩・背中をしっかりと解しましょう

◆井上フヂヲの宇宙なブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-ucyuunohousoku/
◆井上フヂヲ・ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)