シンガーソングライターの大江健人さんのサポートとしての山陰ツアーその2。

◆1月21日
3日目は米子「ONE MAKE」。
今回のツアーでセッティングやら宿泊の手配やら色々とお世話して下さいましたPicoさんの経営するライブハウスであるワンメイクでのライブでした。
OAのYONA YONAさんはとても安定感のある演奏で、楽しく聴かせて頂きました。

大江さんとの演奏は3日目となり、即興での演奏もこなれてきたせいか少々実験的な試みがあったりして、この日の演奏も随分とエキサイティングでした。

IMG_8788


IMG_8787



◆1月23日
22日はオフで23日は隠岐中の島「海士町」へ船で渡りました。
冬型の気圧配置が続き、未明から大雪。朝起きてみると30センチくらい積もっていて初めてかまくらを作りました。
海上も時化の状態で波の高さ4メートルでしたが、どうにかフェリーが出航しまして隠岐へ渡ることができました。

IMG_8772


米子ほどではなかったものの隠岐も雪が積もってとても寒かったです。

IMG_8766


開場は海士町の旅館「なかむら」さん。

IMG_8770


併設する居酒屋には立派なステージがあります。

IMG_8763



この日の演奏中の写真は入手できませんでした・・・。

IMG_8767



大江さんは翌日もう1ステージ、米子にてライブでしたが僕のほうはこの日が最終日。
ライブを終えて美味しいお酒を頂きまして翌日に尾道へ向けて帰る予定でしたが、ここでトラブルが発生します!
続きは次回。





【サックスとfujiborn】
クリーニングスワブは時々洗いましょう

◆井上フヂヲの宇宙なブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-ucyuunohousoku/
◆井上フヂヲ・ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)