IMG_9783


2015年2月のユネスコ新春パーティー以来、2年半ぶりの気仙沼へ行ってきました。

ユネスコ新春パーティーでの演奏の記事はこちら
http://fujioinoue.officialblog.jp/archives/43582563.html


7日にレストランのブランチさんにて、東京の鈴木あいちゃん、気仙沼のベーシストのチューヤンさんとのライブ。
美味しい食事と演奏、セッションやオープンマイクの時間もあり、とても盛り上がりました。

IMG_9803



翌8日はキングスタウンさまにてクローズドイベント。
鈴木あいちゃん、池永憲彦さん、松瀬一昭さんの4人で演奏しました。

本番中の写真が入手できず、リハーサル風景です。
IMG_9804



震災から6年。
初めて気仙沼へ行った2012年の頃とは町の様子がすっかり変わっています。
仮設店舗から移転され新規の建物で営業されているお店や、新しくお店を始められた若い方も沢山いて、今回も沢山の元気を頂いて帰りました。







【サックスとfujiborn】
好きなサックス奏者の名前を3人挙げてみましょう

◆井上フヂヲの宇宙なブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-ucyuunohousoku/
◆井上フヂヲ・ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)