10年ほどレッスンを続ける中で色々な生徒さんと出会い、音楽を通して関わってきて今感じていること。


「楽器は楽しい」
「歌うことは楽しい」
ということをできるだけ多くの方に感じてもらいたい。


生きている中でいつでも楽しめることが1つでもあるって素晴らしくないですか?

僕にとってはそれが音楽です。


基本的には「うちへ習いに来てください」と誰かに声をかけることはありません。
生徒さんがサウンドトレジャー音楽教室を選んで習いに来てくれます。

そのご縁に恩返しできるとしたらやっぱり音楽の楽しさを実感して頂くことだと思っています。


楽器も歌も練習をしなければ上達しないので、そこだけは僕が代わりにすることはできないのですが

「できなかった曲ができるようになった」
「ずっとやりたかった曲ができた」

こういう時の達成感や感動を忘れることができず、だから今でも僕は日々の練習を続けています。


これからも沢山の方と「演奏できる楽しさ」を共有していけることを願っています。



【サックスとfujiborn】
初心者はまず息をしっかり入れて大きな音で演奏しましょう

◆宇宙なブログ
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-ucyuunohousoku/
◆ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/